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ショッピングカートでエラーが発生した場合の対処方法

お使いのブラウザをお選びください。

お使いのブラウザ バージョン
Javascriptの状態 Cookieの状態
無効(✕)

現在お使いのブラウザのJavascriptとCookieの有効状態をご確認いただけます。

Internet Explorerの場合

下記の対処方法の順番通りにご確認ください。

  1. JavaScript と Cookie の有効化
  2. Cookieと一時ファイルの削除
  3. パソコンの再起動
  4. ウイルスソフトの一時無効化
  5. アップデート
  6. 他のブラウザソフトの使用

1.JavaScriptとCookieの有効化

インターネットオプションを開く

[ツール]→[インターネットオプション]

インターネットオプション

セキュリティタブに移動

[セキュリティ]

セキュリティタブ

レベルのカスタマイズを開く

[レベルのカスタマイズ]

レベルのカスタマイズ

アクティブスクリプトの有効

[アクティブ スクリプト] → [有効にする] → [OK]

アクティブスクリプト

警告の確認

[はい(Y)]

警告の確認

プライバシーの詳細設定

[プライバシー] → [詳細設定]

プライバシー

Cookieの詳細設定

[ファーストパーティのCookie:承諾する] → [サードパーティのCookie:承諾する] → [常にセッションCookieを許可する] → [OK]

ファーストパーティのCookie

OKボタンで閉じる

[OK]

OKボタンで閉じる

ブラウザの再起動

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2.Cookieと一時ファイルの削除

インターネットオプションを開く

[ツール]→[インターネットオプション]

インターネットオプション

閲覧の履歴の削除を開く

[全般] → [閲覧履歴:削除]

閲覧の履歴の削除

Cookieと一時ファイルを削除する

[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(チェックを入れる)] → [クッキーとWebサイトデータ(チェックを入れる)] →[削除]

Cookieと一時ファイルを削除

ブラウザの再起動

ブラウザの再起動

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Microsoft Edgeの場合

下記の対処方法の順番通りにご確認ください。

  1. Cookie の有効化
  2. Cookieと一時ファイルの削除
  3. パソコンの再起動
  4. ウイルスソフトの一時無効化
  5. 他のブラウザソフトの使用

1.Cookieの有効化

設定を開く

[詳細] → [設定をクリックする]

詳細

詳細設定を表示

[詳細設定を表示]

詳細設定を表示

Cookieを有効にする

[Cookieをブロックしないに変更する]

Cookieをブロックしない

ブラウザの再起動

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2.Cookieと一時ファイルの削除

閲覧の履歴を開く

[ハブ] → [履歴] → [全ての履歴をクリアをクリックする]

全ての履歴をクリア

Webサイトデータを管理を開く

[Cookieと保存済みのWebサイトデータ(チェックを入れる)] → [キャッシュされたデータとファイル(チェックを入れる)] → [クリア]

Webサイトデータを管理

ブラウザの再起動

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Google Chromeの場合

下記の対処方法の順番通りにご確認ください。

  1. JavaScript と Cookie の有効化
  2. Cookieと一時ファイルの削除
  3. パソコンの再起動
  4. ウイルスソフトの一時無効化
  5. アップデート
  6. 他のブラウザソフトの使用

1.JavaScriptとCookieの有効化

Google Chromeの設置を開く

[Google Chromeの設置]→[設定]

設定

詳細設定を表示を開く

[詳細設定を表示をクリックする]

詳細設定

プライバシーのコンテンツの設定を開く

[コンテンツの設定をクリックする]

コンテンツの設定

コンテンツ設定のJavascriptを開く

[Javascriptをクリックする]

Javascript

Javascriptを許可する

[許可(推奨)のスイッチをON(オン)にする] →[戻る矢印をクリックする]

Javascriptを許可

コンテンツ設定のCookieを開く

[Cookieをクリックする]

Cookie

プライバシーのコンテンツ設定

[サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する(推奨)をON(オン)にする]

サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する

ブラウザの再起動

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2.Cookieと一時ファイルの削除

閲覧履歴を消去を開く

[Google Chromeの設置]→[その他のツール] → [閲覧履歴を消去]

閲覧履歴を消去

閲覧履歴データを削除する

[キャッシュされた画像とファイル(チェックを入れる)]→[Cookieと他のサイトデータ(チェックを入れる)]→[閲覧履歴データを削除する]

チェックを入れる

ブラウザの再起動

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3.ブラウザのアップデート

下記のURLから、ブラウザをアップデートします。

https://support.google.com/chrome/answer/95414?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

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Firefoxの場合

下記の対処方法の順番通りにご確認ください。

  1. JavaScript と Cookie の有効化
  2. Cookie の削除
  3. 一時ファイルの削除
  4. パソコンの再起動
  5. ウイルスソフトの一時無効化
  6. アップデート
  7. 他のブラウザソフトの使用

1.JavaScriptとCookieの有効化

URLに「about:config」入力

[URL] → [about:config入力] → [移動]

about:config

警告の承認

[危険性を承知の上で使用する]

危険性を承知の上で使用する

「javascript.enabled」を検索

[検索] → [javascript.enabled入力]

javascript.enabled

「javascript.enabled」設定変更

[javascript.enabled] → [切り替え(マウス右クリック)]

切り替え

「javascript.enabled」設定変更確認

設定変更確認

オプションを開く

[メニュー] → [オプション]

オプション

プライバシーを開く

[プライバシー]

履歴のセレクタ変更

[履歴セレクタ] → [記憶させる履歴を詳細設定する]

記憶させる履歴を詳細設定する

履歴の詳細変更

[サイトから送られてきたCookieを保存する(チェック)] → [サードパーティCookieの保存セレクタ] → [常に許可(もしくは、訪問したサイトのみ許可)]

サイトから送られてきたCookieを保存する

ブラウザの再起動

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2.Cookieの削除

オプションを開く

[メニュー] → [オプション]

オプション

プライバシーを開く

[プライバシー]

履歴のセレクタ変更

[履歴セレクタ] → [記憶させる履歴を詳細設定する]

記憶させる履歴を詳細設定する

Cookieを表示

[Cookieを表示]

Cookieを表示

Cookieを削除

[すべてのCookieを削除]

すべてのCookieを削除

ブラウザの再起動

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3.一時ファイルの削除

オプションを開く

[メニュー] → [オプション]

オプション

詳細を開く

[詳細]

詳細

一時ファイルの削除

[ネットワーク] → [キャッシュされたウエブページの今すぐ削除]

一時ファイルの削除

ブラウザの再起動

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3.ブラウザのアップデート

下記のURLから、ブラウザをアップデートします。

https://support.mozilla.org/ja/kb/update-firefox-latest-version

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Safariの場合

下記の対処方法の順番通りにご確認ください。

  1. JavaScript と Cookie の有効化
  2. Cookieと一時ファイルの削除
  3. パソコンの再起動
  4. ウイルスソフトの一時無効化
  5. アップデート
  6. 他のブラウザソフトの使用

1.JavaScriptとCookieの有効化

環境設定を開く

[Safari(メニュー)] → [環境設定]

環境設定

JavaScriptを有効にする

[セキュリティ] → [javascriptを有効にする]

javascriptを有効にする

Cookieを有効にする

[プライバシー] → [閲覧したWebサイトは許可]

閲覧したWebサイトは許可

ブラウザの再起動

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2.Cookieと一時ファイルの削除

環境設定を開く

[Safari(メニュー)] → [環境設定]

環境設定

Webサイトデータを管理を開く

[プライバシー] → [Webサイトデータを管理...]

Webサイトデータを管理...

Cookieと一時ファイルを削除する

[すべてを削除] → [完了]

すべてを削除

ブラウザの再起動

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3.ブラウザのアップデート

下記のURLから、ブラウザをアップデートします。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201541

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パソコンの再起動

パソコンを再起動する

パソコンを再起動し、ショッピングカートが正しく動作するか確認します。

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ウイルスソフトの一時無効化

ウイルスソフトを一時的に無効化する

各種ウイルスソフト(ノートンインターネットセキュリティ、ノートンアンチウイルス、ウイルスバスター等)の機能を一時的に無効してから、ショッピングカートが正しく動作するか確認します。

  • ウイルスソフトの機能を一時的に無効にする方法は、各種ウイルスソフトのマニュアルを参照してください。
  • 確認作業後は、必ずウイルスソフトの機能を有効に戻すようにしてください。

ウイルスソフトの設定を確認する(ブロックサイト登録情報)

ウイルスソフトを無効にする事により、ショッピングカートが正しく動作した場合は、ウイルスソフトの機能により弊社のサイトがブロックされている可能性が考えられますので、各種ウイルスソフトのマニュアルを参照し、ウイルスソフトの設定内容についてご確認ください。

  • ウイルスソフトの設定方法についてはサポート範囲外となりますのでご了承ください。

ウイルスソフトを一時無効化することで起こったいかなる事象・損害に対しても、サポートおよび責任は負いかねますのでご了承ください。

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アップデート

リンクをクリックし、該当ブラウザをアップデートします。

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他のブラウザソフトの使用

以外のブラウザで試す

他のブラウザを使用してショッピングカートが正しく動作するか確認します。

ブラウザの使用を分ける

以外のブラウザで正しく動作した場合は、弊社でのショッピングには以外のブラウザをご使用ください。(が何らかの原因で壊れている可能性も考えられます)

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