入稿窓口
データ不備のご連絡について
ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、印刷に進めることができない場合には、弊社よりデータ不備のご連絡をいたします。
デザイナー様の連絡先を登録されている場合
- お電話でのご連絡はデザイナー様のみにさせていただきます。また、お電話にてデザイナー様に不備内容をお伝えさせていただいた場合は、メールでのご連絡は行いません。
- デザイナー様へお電話がつながらない場合は、ご発注者様(追加連絡先)とデザイナー様双方に不備内容をメールにてご連絡いたします。
お電話でのご連絡は原則9:00~19:00となり、それ以外はメールでのご連絡(ご発注者様・追加連絡先・デザイナー様宛)とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。(なお、お客様からのお問い合わせ窓口については、平日19時、土日祝18時まで対応しております。)
データ不備の際の再入稿(再送信)方法と注意点
ご入稿方法をお選びください
自動データチェック / Web上で仕上がりイメージをチェック / 印刷料金を割引
便利でお得な「PDF Web校正入稿」
(対応PDFはIllustratorまたはInDesignのみ)
PDF Web校正入稿システムに印刷用のPDFをアップロードいただくと、Web上で自動データチェック。リップ処理後の仕上がりイメージをプレビューでご確認いただけます! 詳細はこちら
さらに印刷料金をその場で値引きいたします。
・中綴じ冊子印刷 5%値引き(上限50,000円まで)
・上記以外の対応商品 3%値引き(上限3,000円まで)
ご入稿頂いた印刷データ(弊社にて印刷用に変換したデータ)はご注文後1年間保管しております。
増刷をご希望の場合は、保管期間内でしたら弊社で管理するデータで印刷する事が可能です。
増刷/再注文についてはこちらから