コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

NP掛け払いでのお支払いが可能です

NP掛け払い

NP掛け払いサービスとは

NP掛け払いとは、法人・個人事業主のお客様を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。
株式会社ネットプロテクションズ様の提供する「NP掛け払いサービス」を介して、弊社にて購入いただいた商品のお支払いを、ご利用月の翌月末までにネットプロテクションズ様指定の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いいただきます。NP掛け払いサービス

NP掛け払いサービス

ご利用のメリット

ご注文時に、お支払い方法「NP掛け払い」を選択していただくだけで、事前のお手続きなく、すぐにご利用いただけます。

1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月末払い

同月出荷分のお支払いは、翌月にまとめてお支払いください。ご利用のための入会金・年会費・手数料は不要です。(※銀行の振込手数料に関しては別途お支払いください)

お申込手続きなし!書類などのご面倒なお手続きは一切不要です

面倒な書類の記入や印鑑などはご準備いただく必要がございません。もちろん、保証金なども必要ありません。

新規お取り引きの方も初回ご購入からご利用可能です

初めてご注文いただくお客様でも、事前入金の必要はありません。初回購入から、翌月払いでご購入していただけます。

このページのトップに戻る

ご利用の流れ

STEP1:商品を出荷する

支払い方法を選択

商品をカートへ入れていただき、お支払い方法の選択画面にて「NP掛け払い」を選択し、ご注文ください。

支払い方法の選択

次へ

与信審査

ご注文と同時に、ネットプロテクションズ様へ情報が送信され、
自動で与信審査が行われます。※与信通過のご連絡はありません。

次へ

STEP2:印刷物が届く

ご注文の商品の出荷

弊社出荷日に基づき、月末締めでのご請求となります。(例:お客様のご注文日が3月31日で、弊社出荷日が4月1日だった場合、4月分のご請求に含まれます。請求書は5月の発行となります。)また、出荷日違いの商品を1つの注文番号でご注文頂いている場合は遅い出荷日に基づいてのご請求となります。

※与信結果により、ご注文後に別のお支払方法をお願いする場合があります。
※ご注文内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。
※請求書は同梱されずに後日ネットプロテクションズ様より送付されます。

次へ

月末締め

1ヶ月分をまとめてご請求いたします。
1ヶ月あたりご利用可能限度額(*)以内で何度でもご利用いただけます。

次へ

STEP3:請求書が届く

請求書の送付(ネットプロテクションズ様より)

請求書は締日に基づく一括発行およびご送付となります。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズ様から弊社出荷月の翌月10日前後に送付されます。
>> 請求書の見本はこちら

次へ

STEP4:ご料金の振込(翌月末)

ご利用料金のお支払い

ご利用の翌月払いにてネットプロテクションズ様指定の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
お振込先に関しては、請求書をご確認ください。

※コンビニ払いは、再発行された請求書ではご利用いただけません。
※コンビニ払いは、請求金額30万円を超える場合はご利用いただけません。

このページのトップに戻る

ご確認事項

サービス対象
法人または個人事業主
※個人の方は個人事業主として屋号(店名や事務所名など)をお持ちであれば、ご利用可能です。
ご利用方法
事前の手続きはございませんので、ご注文時に「NP掛け払い」を選ぶだけですぐにご利用いただけます。
※ご注文時に自動で与信審査が入ります。
与信結果によっては、ご注文後に別のお支払い方法をお願いする場合がございます。
ご利用可能限度額
通常30万円~300万円(税込)/月
※30万円未満のお取引にもご利用いただけます。
締日・お支払い日について
毎月末締め・翌月末までに支払い
入会金・年会費・手数料
無料
※銀行振込の際の振込手数料(実費)はお客様にてご負担ください。
お支払方法

2通りからお選びいただけます。

<銀行振込み>

請求書に記載の銀行口座にお支払いください。振込手数料はお客様にてご負担ください。
※弊社指定の振込先とは異なります。ご注意ください。

<コンビニ支払い>

請求書に同封のコンビニ払込票でお支払いください。手数料は不要です。
※再発行された請求書ではご利用いただけません。
※請求金額が30万円を超える場合はご利用いただけません。

請求書について
株式会社ネットプロテクションズ様より発行されます。重複発行となるため弊社では発行いたしません。
領収証について
  • 銀行振込の場合は、銀行での振込票(ご利用明細)/通帳の記載を領収証の代わりとしてご利用ください。
  • コンビニ支払いの場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。
>>詳しくはこちらをご覧ください。
納品書について
商品出荷後にマイページよりダウンロードしていただけます。
>>詳しくはこちらをご覧ください。
決済業務の委託について
「NP掛け払い」のご注文には、株式会社ネットプロテクションズ様の提供するNP掛け払いサービスが適用されます。サービスの範囲内で情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。
NP掛け払い利用規約及び株式会社ネットプロテクションズ様のプライバシーポリシー」に同意してご利用ください。

請求書は株式会社ネットプロテクションズ様より発行(郵送)されます。 下記URLをご参照いただき、了承の上ご利用ください。
https://np-kakebarai.com/buy/
注意事項
  • 審査に時間がかかる場合や、審査の結果NP掛け払いサービスをご利用いただけない場合がございます。その場合には、弊社から「代引」や「銀行振込・ゆうちょ振替」へのご変更をお願いすることなります。予めご了承ください。
  • ご注文後にお支払い総額などのご注文内容が変更になった場合は、再度審査が必要になります。ご注意ください。
  • 月間の請求額及び請求書送付先を分割することはできません。
    ※毎月のご利用額はすべてまとめて期間内の最新の与信情報に基づいて請求されます。マイページにて「会社名」「氏名」「住所」等を変更しご注文される場合はご注意ください。
  • お客様情報(ご住所・社名・お名前)にご使用いただけない禁則文字がございます。禁則文字を使用されている場合は、お客様情報のご登録ができません。詳しくは下記リンクをご確認ください。
    >>禁則文字一覧表
  • 「NP掛け払い」をご利用いただく場合、【郵便番号】【会社名】欄の登録は必須です。

このページのトップに戻る

よくあるお問い合わせ

請求書の日付は変更できますか?
「発行日」「支払い期限日」、どちらも変更はできません。
締日の変更または請求書を早めに発行できますか?
締日の変更、請求書を早めに発行することはできません。月末締めのみとなります。
請求書の宛名の変更はできますか?
宛名の変更はできません。ご注文時の登録情報の通りとなります。
請求書の備考欄に追加事項の記載はできますか?
請求書に記載される情報の追加・変更はできません。
複数のアカウントから注文した場合に、各請求書の金額を合算し、まとめて支払うことはできますか?
ご注文頂いたアカウント毎に請求書が発行されますので、各請求書に記載されている口座ごとにお支払いください。
なお、NP掛け払い会員サービスをご利用頂くと、支払先口座を1つにまとめることが可能です。
詳しくはNP掛け払い会員のご案内をご覧ください。
振込み先はどの金融機関になりますか?
銀行振込みの場合は、三井住友銀行 東日本支店のカ)ネットプロテクションズの口座となります。
そのほか、請求書に同封されているコンビニ払込票でのお支払いも可能です。
なお、銀行口座番号はご登録アカウント毎に異なります。初回のNP掛け払いでの注文と同じアカウントからのご注文の場合は、前回と同じ口座番号となります。 詳しくはネットプロテクションズ様から発行される請求書に記載されている振込先を必ずご確認ください。
支払いに関する問い合せはどこにすればよいですか?
NP掛け払いについてのお問い合わせは以下へお願いいたします。
<株式会社ネットプロテクションズ>
電話番号:03-6748-3788/FAX番号:050-3730-1010(平日 09:00~17:00まで ※土日祝除く)
※ご登録のお電話番号をお伝えください。

このページのトップに戻る