コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

ネット印刷の【WAVE】|格安・短納期!高品質!
  • ショッピングカート
  • 入稿方法
  • 配送方法
  • 支払い方法
  • 内容確認
  • 注文完了

ショッピングカート内の商品

カートには何も入っていません。

TOPページに戻る

SSL/TLSとは?


関連FAQ−よくあるご質問−>>FAQトップ

  • Q. 注文方法がわかりません。
    A. 当販売サイトでは料金表をクリックしていただくことで簡単にご注文していただけます。
    >>商品のご注文手順(商品の選択から注文完了まで)
    >>ご注文からお届けまで
  • Q. 注文の途中から先に進めません。
    A. まず、必須項目がすべて入力されているかどうかご確認ください。
    次に、最新バージョンのブラウザであることをご確認ください。ご利用ガイドのブラウザ対応表にて、ご利用可能ブラウザ(バージョン)をご確認いただけます。
    >>ご利用ガイド
    最後に、下記のURLからブラウザの設定をご確認ください。
    >>カートでエラーが出る場合の対処法はこちらをご覧ください
  • Q. 注文の途中でカートが空になってしまいます。(勝手にログアウトしてしまいます。)
    A. お使いのブラウザ(Internet Explorer)のセキュリティレベルの設定によって、弊社のサイトと正常に通信ができない状態です。 お手数ではございますが、下記の対処をお試しいただいた後、正常に注文が行えるかどうかご確認ください。
    【対処1】 「セキュリティレベル」と「プライバシーレベル」を「中」に設定してください。
    1. Internet Explorerの最上部にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
    2. 「セキュリティ」タブを選択し、設定を「中」にし、「適用」をクリックしてください。
    3. 「プライバシー」タブのセキュリティレベルを「中」にし、「適用」をクリックしてください。
    4. 「OK」をクリックし、弊社サイトの注文画面へお進みください。
    【対処2】 「信頼済み」サイトにご登録ください。
    1. Internet Explorerの最上部にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
    2. 「プライバシー」タブの「設定」欄にある「サイト」ボタンをクリックしてください。ない場合は「WEBサイト」欄にある「編集」をクリックしてください。
    3. 「WEBサイトのアドレス」に「https://www.wave-inc.co.jp/」を入力して「許可」をクリックしてください。
    4. 「OK」をクリックし、弊社サイトの注文画面へお進みください。
  • Q. 料金表の価格以外に費用はかかりますか?
    A. 料金表にはデータRIP処理代、CTP出力代、印刷代、用紙代、仕上げ化粧断ち、包装梱包代など、すべて含まれています。
    送料は沖縄県と一部離島を除き配送先1カ所まで無料です。
    「Officeそのまま入稿」でのご入稿の場合は別途データ変換料金が必要です。
    その他、沖縄県と一部離島の場合の送料、代引手数料、振込手数料キャンセル料、データ差し替え料金オプション選択時のオプション料金などが発生する場合がございます。
  • Q. 複数のデザインで注文する場合、料金はどうなりますか?
    A. 1つのデザインで1件のご注文となります。
    例としましてはA4サイズのデザイン2種類を500枚ずつご注文される場合は、1000枚の印刷料金ではなく、500枚の印刷料金×2ということになります。
    オフセット印刷でフルカラーの場合、片面に付きCMYK各色4枚のアルミ版の出力が必要となります。このアルミ版の出力にかかる費用は小ロットの印刷になるほど、料金の中で大きな割合を占めるようになります。
    デザインが少しでも異なると版も当然違う物が必要になるので、このような料金体系となっているわけです。
  • Q. 請求書・納品書を発行していただけますか?
    A. 特にご指示がない限り、請求書・納品書は発行しておりません。
    請求書・納品書の発行をご希望される場合は、マイページのご注文履歴の「帳票を発行」より自動でPDF形式の書類を発行できます。>>詳しくはこちらをご覧ください。
  • Q. 領収証を発行してもらえますか?
    A. 弊社では領収証の発行は店頭支払いを除き、お受けいたしておりません。
    銀行振込の場合はお振込明細書が、代金引換の場合は金額の入った送付状自体が正式な領収証となります。NP掛け払い、クレジットカード決済をご利用いただいた場合で、弊社発行のものをご希望の際は「納品書兼領収書」を発行させていただきますので、ご注文時にお申し付けください。
    ※なお、領収証の再発行につきましては再発行手数料および収入印紙代を頂戴いたします。何卒ご了承ください。
    >>詳しくはこちらをご覧ください。
  • Q. 発送日の連絡はしてくれますか? 発送の連絡があってからどのぐらいで商品が届きますか?
    A. データ確認終了後、出荷予定日と料金の詳細をE-mailにてお知らせいたします。
    伝票番号等につきましては、弊社から出荷後にE-mailでのお知らせとなります。
    なお、出荷予定日より出荷が早まる可能性もございますのでご了承ください。
    お客さまの手元にお届け出来るのは出荷日の翌日以降となります。交通事情(降雪や台風等の影響)により印刷物が到着が遅れることもございますので、余裕をもってデータをご入稿ください。

このページのトップに戻る

ネット印刷のウエーブHOME