STEP2.料金表の価格をクリックしてください
コート紙225kg 名刺パック×500 印刷 料金表
名刺パック×500 100部~:用紙、色数、部数、納期プラン(出荷予定日)などお好みでお選びください。
| ●商品カテゴリ | 商品詳細ページ | |
| ●印刷サイズ | テンプレート / 作成ガイド | |
| ●用紙 | 用紙の詳細 | |
| ●カラー |
片面印刷
両面印刷 |
|
- ご注文の際は下表の料金(税込)をクリックしてください(/ご注文からお届けまでの流れ)
- オプションの選択内容によっては、ご利用いただけない納期プラン・部数がある場合がございます。「商品+オプションシミュレート」メニューより、対応の可否をご確認いただけます。
| 出荷予定 カレンダー 税込価格 |
3営業日以内 ~12/8(月)以内出荷 締切:24時 |
5営業日以内 ~12/10(水)以内出荷 締切:24時 |
7営業日以内 ~12/12(金)以内出荷 締切:24時 |
![]() カラー/カラー |
![]() カラー/カラー |
![]() カラー/カラー |
|
| 100部 | 455,057円
(1種@910.11) (1枚@9.10) |
302,610円
(1種@605.22) (1枚@6.05) |
270,758円
(1種@541.52) (1枚@5.42) |
| 200部 | 545,939円
(1種@1,091.88) (1枚@5.46) |
363,053円
(1種@726.11) (1枚@3.63) |
324,839円
(1種@649.68) (1枚@3.25) |
シミュレート
- ●フォント(選択必須)
- ●Officeデータ変換
Windows Microsoft Office(Word/PowerPoint/Publisher)で作成したデータをご入稿いただく際に必要なオプションです。
★お客様に印刷開始の指示をいただけるまでは一切の作業をストップしております。
商品注文の流れ
データ入稿の方法・注意点
料金・商品のご注文に関するよくあるご質問
- 支払い方法は何がありますか?クレジットカードで支払いはできますか?
お支払い方法は、NP掛け払い、クレジットカード決済、振込み(銀行振込、郵便振替)、代金引き換え、弊社にてお支払いのいずれかとなります。
- 代金引き換えの際のクレジットカード決済(e-コレクトなど)はご利用いただけません。
- NP掛け払い、クレジットカード決済はホームページからのご注文時のみとなります。弊社店頭でのお支払い、もしくはE-mailでのご注文時はご利用いただけません。
- 納期(出荷日・到着日)はどのようにして決まりますか?
“受付日”を0営業日、その翌日を1営業日としてカウントし、“納期プラン”で設定された営業日までに商品を出荷いたします。(※出荷は早まる場合がございます。)
お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。【受付日とは?】
通常の商品の場合、入稿締切時間(納期プランによって異なります)までに印刷データをご入稿していただき、データとご注文内容に問題がなければ、その日が「受付日」となります。
ただし、入稿締切時間を過ぎますと、受付日は翌日の扱いとなります。
>>[納期/出荷日について] 受付日の確定
>>[納期/出荷日について] 受付日から出荷日までのカウント方法【納期プランとは?】
商品に設定された納期(出荷までにかかる営業日数)のことを言います。
ほとんどの商品において複数の納期プランを設けており、納期プランが長いほどお得な料金設定となっております。
※商品によっては日祝を営業日に含まない場合がございます。
>>[納期/出荷日について] 入稿締切時間と、納期カウントしない曜日【営業日とは?】
弊社の稼動している日で、年末年始の弊社指定休業日を除く日です。【出荷日とは?】
弊社が商品を出荷する日のことを言います。お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。
>>[配送方法/送料について] お届けの目安はこちらをご覧ください - キャンセル、変更(データ差し替え)について
ご入稿後のキャンセル、差し替えは別途キャンセル料金、差し替え料金が発生いたします。
また、お電話をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合は、印刷代金全額をお支払いいただきます。
>>詳しくはこちらをご覧ください。 - 返品・交換・不良品があった場合どうすればいいですか?
弊社の商品は受注製造のため、お客さまのご都合によるご返品・交換はいたしかねます。事前にチェック・検品の上、出荷いたしておりますが、商品の性質故、商品がお手許に届きましたら必ず検品を行ってください。
もし不良品が含まれていた場合やホームページの規約記載外の不具合、および、それに起因する破損などがある場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
>>特定商取引法に基づく表記 - 増刷(再注文)はできますか?
ご注文後2年間はデータ(印刷用に変換後のもの)を保管しております。増刷をご希望の場合は、保管期間内であれば弊社で管理するデータで印刷することが可能です。
>>増刷(再注文)の方法はこちらをご覧ください。
>>データの保管状況についてはこちらからお問い合わせください - 料金表に載っている印刷部数以上での注文はできますか?
料金表に明記されている部数が基本的な商品ラインナップとなります。
それ以上の部数でのご注文は仕様によってはお受けできなかったり、納期を延長していただく場合もございます。特注としてお見積りは可能ですのでお問い合わせください。
>>特注商品・特注サービスについて










