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データの保管期限

ご注文後から1年間、増刷が可能です

ご注文後より1年間、弊社にて印刷用に変換したデータを保管しております。
期限を過ぎますとデータを削除いたしますので、通常どおり新たにデータ入稿が必要です。

  • 印字データ(宛名印字、バリアブルテキスト印字)は1ヶ月間保管いたします。

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増刷についての注意点

ご注文の手続きが必要です

ページ下部の増刷/再注文の方法をご覧ください。

前回と同じご発注者様からの増刷注文に限ります

前回と同一アカウントの場合に限り、弊社にてデータの有無の確認が可能です。

増刷による割引はございません

増刷ご注文時に、料金表に掲載されている金額でのお支払いとなります。

オプション料金について

弊社サーバーにデータが残っていて、かつデータ差し替えの必要のない場合に限り以下のオプション料金は不要です。

  • Officeデータ変換料
  • バーコード入力
    ※ただし、JANコード(バーコード)の変更が必要な場合は、増刷・再注文はご利用いただけません。お手数ですが新規でご注文・ご入稿手続きを行ってください(オプション料金が必要です)。

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増刷・再注文の方法(マイページから行う方法)

マイページからの増刷・再注文手順

マイページ(ログイン)より「ご注文履歴」へ

マイページ>ご注文履歴

ご注文履歴一覧より、該当商品の「増刷・再注文」をクリック

増刷(再注文)をする注文商品欄の「増刷・再注文」ボタンをクリックしてください。

「増刷・再注文」ボタンをクリック

増刷商品・納期・部数の選択

必要な商品のチェックボックスにチェックを入れてください。納期・部数の変更もできます。
入力・選択が完了したら「増刷」または「再注文」ボタンをクリックしてください。

「増刷・再注文」ボタンをクリック

ご注文内容をご確認ください。

配送先や、配送方法、お支払い方法などをご確認の上、ご注文ください。

※前回のご注文いただいた際の配送方法やお支払い方法などが、仕様変更などでご利用いただけない場合がございます。その際は、配送方法やお支払い方法の選択画面に遷移します。

注文内容確認画面

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増刷の方法(通常の注文の過程で、増刷番号をご指定いただく方法)

ご希望の商品をご選択いただき、ショッピングカートへ

カート内STEP4へ

「STEP4 > 入稿情報 > 入稿方法」欄で「以前の増刷分」を選択

増刷を希望する注文番号を記入

「その他の情報」欄に、増刷を希望する「注文番号」をご記入ください。

注文フォームでの増刷/再注文のご利用方法

必要事項を選択・記入し、STEP6まで進んでください

備考欄の記載

そのままご注文完了まで進んでください

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