コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

新型コロナウィルス感染症に伴うおしらせ

平素はWAVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の早期終息をお祈りいたします。

以下のとおり、本ウイルスに伴う弊社サービスへの影響と、感染拡大防止に対する取り組みについてお知らせいたします。

サービスへの影響

生産

現在、商品の生産は通常どおり行っております。

お届け

一部の地域で遅延や荷受停止が発生する可能性がございます。
お届けに関する遅延情報は、お手数ですが各運送業者様のウェブサイトでご確認いただけますようお願いいたします。

印刷物お届け先が臨時休業の場合のご注意

臨時休業を実施されている企業や店舗宛てのご注文において、印刷物発送後、休業の為お届け不可として弊社宛に印刷物が返送されてしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その場合は返送代金を別途ご請求させて頂くことになります。
また、返送後再配達の場合はさらに再配達代金を追加でご請求させて頂くことになりますので予めご注意くださいませ。
お届け先の営業状況について十分ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

感染拡大防止に対する弊社の取り組み

業務上出社が必要なスタッフについて

三密(密閉・密集・密接)を避けるため、車や自転車、徒歩での通勤のほか、公共交通機関を使用せざるを得ない場合は時差出勤を推奨しております。
事務系スタッフに関してはリモートワークも導入しております。

社内での取り組み

  1. 体調不良者発生時の対応マニュアル遵守
  2. 出勤前の自宅での検温義務化
  3. 入室時の手洗い、消毒
  4. マスク装着
  5. 事務所内の定期的な換気
  6. 食堂では常に窓を開け、間隔を空けて着席

このページのトップに戻る