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よくあるご質問

Q. 入稿後に間違えを見つけました、修正(データ差し替え)はできますか?

【自動データチェック入稿の場合】
校了(印刷工程に進める指示)の前であれば、何度でも再入稿が可能です。
校了後の変更は、必ずお電話にてお問い合わせのうえ、通常のWEBアップロード入稿等をご利用いただき、再入稿をお願いいたします。(校了後は自動データチェック入稿をご利用いただけません。)
実際に印刷工程に入っていなければ、キャンセル料(データ差し替え料)は不要です。

【ウルトラ短納期プランをご注文の場合】
データチェック完了後、直ちに製造工程に進みます。データチェック後は、キャンセル、データの差し替えはできません。

【その他の場合】
お客様のご都合でデータ自体の修正、変更が必要になった場合は必ずお電話にてご相談ください。
ご入稿後にデータを差し替える場合は差し替え料金が別途必要となります。

>>詳しくはご利用ガイドの「キャンセル・変更」のページをご覧ください。

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