よくあるご質問
Q. 返品・交換・不良品があった場合どうすればいいですか?
弊社の商品は受注製造のため、お客さまのご都合によるご返品・交換はいたしかねます。事前にチェック・検品の上、出荷いたしておりますが、商品の性質故、商品がお手許に届きましたら必ず検品を行ってください。
もし不良品が含まれていた場合やホームページの規約記載外の不具合、および、それに起因する破損などがある場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
>>特定商取引法に基づく表記
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について