コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

よくあるご質問

Q. 返品・交換・不良品があった場合どうすればいいですか?

弊社の商品は受注製造のため、お客さまのご都合によるご返品・交換はいたしかねます。事前にチェック・検品の上、出荷いたしておりますが、商品の性質故、商品がお手許に届きましたら必ず検品を行ってください。
もし不良品が含まれていた場合やホームページの規約記載外の不具合、および、それに起因する破損などがある場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
>>特定商取引法に基づく表記

このページのトップに戻る

ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)

入稿データに関するご質問

商品・サービスに関するご質問

そのほかのご質問