コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

よくあるご質問

Q. 納期(出荷日・到着日)はどのようにして決まりますか?

“受付日”を0営業日、その翌日を1営業日としてカウントし、“納期プラン”で設定された営業日までに商品を出荷いたします。(※出荷は早まる場合がございます。)
お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。


【受付日とは?】
通常の商品の場合、入稿締切時間(納期プランによって異なります)までに印刷データをご入稿していただき、データとご注文内容に問題がなければ、その日が「受付日」となります。
ただし、入稿締切時間を過ぎますと、受付日は翌日の扱いとなります。
>>[納期/出荷日について] 受付日の確定
>>[納期/出荷日について] 受付日から出荷日までのカウント方法
【納期プランとは?】
商品に設定された納期(出荷までにかかる営業日数)のことを言います。
ほとんどの商品において複数の納期プランを設けており、納期プランが長いほどお得な料金設定となっております。
※商品によっては日祝を営業日に含まない場合がございます。
>>[納期/出荷日について] 入稿締切時間と、納期カウントしない曜日
【営業日とは?】
弊社の稼動している日で、年末年始の弊社指定休業日を除く日です。

【出荷日とは?】
弊社が商品を出荷する日のことを言います。お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。
>>[配送方法/送料について] お届けの目安はこちらをご覧ください

このページのトップに戻る

ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)

入稿データに関するご質問

商品・サービスに関するご質問

そのほかのご質問