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Vegetable Oil Ink
弊社のオフセット・軽オフセット印刷は植物油インキを使用しております(クリアファイル印刷を除く)

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データ不備の際の再入稿(再送信)方法と注意点

ご入稿いただいたデータに不備があった場合、お電話またはメールにて不備の内容をご連絡いたします。
データの不備内容を修正後、再度データをご送付ください。

データの再入稿(再送付)についての注意点

受付日は再入稿された時点に変更となります

受付日は完全データを弊社にて受領した日時によって決定します。再入稿(再送付)のタイミングによっては、受付日が変更となり納期のズレが発生する場合がありますのでご注意ください。

再入稿(再送付)されたデータは随時データチェック工程へ進行いたします。
データチェック工程後に再々入稿される場合は、所定の差し替え料金が発生する場合がございます。

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再入稿(再送信)の方法

WEBアップロードを利用する場合(1GBまで)

必要なデータをまとめて保存・圧縮後、マイページにログインし、ご注文履歴の「入稿・再入稿」よりデータを送付してください。

メール入稿・外部ストレージをご利用の場合

初回のご入稿時と同様の方法で、再送信・差し替えを行ってください。その際、ご送付いただくメール内に、必ず該当のご注文番号を明記してください。

手順(WEBアップロードを利用する場合)

マイページ(ログイン)より「ご注文履歴」へ

マイページTOP

「ご注文履歴」一覧より、該当商品の「入稿・再入稿」をクリック

データを再入稿(再送付)をする注文商品欄の「入稿・再入稿」ボタンをクリックしてください。WEBアップロード画面へ移動します。

「増刷・再注文」ボタンをクリック

1GB以上のデータの場合

1GB以上のデータの場合は、WEBアップロードはご使用になれません。その他の入稿方法をご利用ください。必ず該当のご注文番号をお知らせください。

データをアップロード(WEBアップロード画面)

ご注文番号を確認(自動で入力されていない場合は該当の番号を選択)し、WEBアップロードよりデータを送信してください。

注文番号を確認

1つの商品に対して全てのデータを送付してください

両面(または冊子)のご注文の場合、片面(1ページ)のみの差し替えであっても必ず全てのデータの再入稿をお願いいたします。

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