入稿窓口
弊社以外のサーバへアップロード
入稿データを外部のファイル転送サービスやストレージサービスにアップロードしていただき、そのファイルのダウンロード先を弊社までお知らせいただく入稿方法です。
ご利用の流れ
まずはご注文ください。
弊社ホームページよりご希望の商品をご注文いただき、「注文番号」を取得してください。
ご注文からお届けまでの流れについてはこちらをご覧ください。
圧縮ファイルをご用意ください。
アップロードする圧縮ファイルの名前を「ご注文番号 ご注文者様氏名」で作成してください。(図1/フォルダ名の例:123456上部太郎)
圧縮ファイルのファイル名の注意点についてはこちらをご覧ください。
圧縮ファイルをアップロードしてください。
上記の圧縮ファイルをアップロードし、弊社でお客様のご入稿データがダウンロードできるURLをご用意ください。
ファイル転送サービスをご利用の場合
メールアドレス入力欄が表示されたら、ご自身のメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押してください。
- 必ずご自身のメールアドレスをご入力ください。
(直接弊社のメールアドレス宛にお送りいただいた場合、確認にお時間を頂戴する場合や、メールアドレス違いで実際届いていない可能性もございます。ご注意ください。) - メールアドレスが間違っていても「送信完了」のメッセージが表示されます。
弊社までご連絡ください。
お客さまのご入稿データがダウンロードできるURLがご用意できましたら、「ご注文時」または、「ご注文後」にご連絡ください。
注文ステップ4で入稿方法を「弊社以外のサーバへアップロード」に変更し、お客様のご入稿データがダウンロードできるURLをご記入ください。
以下の3点を弊社のメールアドレス()宛てにお送りください。
ご連絡内容
- 「ご注文番号」
- 「データのダウンロードURL」
- 「ご注文者様氏名」
再入稿の場合
- 初回のご入稿時と同様の手順で、再入稿のメールを送付ください。(上記の2番目から4番目をご参照ください。)
- お客様のご都合によるデータ変更(差し替え)の場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡ください。(キャンセル・変更について)