入稿窓口
ファイル転送サービス(ストレージ)
入稿データを外部のファイル転送サービスやストレージサービスにアップロードしていただき、そのファイルのダウンロード先を弊社までお知らせいただく入稿方法です。
ファイル転送サービスのご紹介
※ご利用の際は必ずファイル転送サービスご利用時の注意点をご確認ください。
サービスにより、登録(無料)が必要な場合もございます。
ファイル転送サービスご利用について
ご利用方法について (ファイル転送サービスによって若干手順が変わる可能性がございます)
まずはご注文ください。
弊社ホームページよりご希望の商品をご注文いただき、「注文番号」を取得してください。
ご注文からお届けまでの流れについてはこちらをご覧ください。
圧縮ファイルをご用意ください。
アップロードする圧縮ファイルの名前を「ご注文番号 ご発注者様氏名」で作成してください。(図1/フォルダ名の例:123456上部太郎)
圧縮ファイルのファイル名の注意点についてはこちらをご覧ください。
圧縮ファイルをアップロードしてください。
上記の圧縮ファイルをアップロードしてください。
メールアドレス入力欄が表示されたら、ご自身のメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押してください。
- 必ずご自身のメールアドレスをご入力ください。
(直接弊社のメールアドレス宛にお送りいただいた場合、確認にお時間を頂戴する場合や、メールアドレス違いで実際届いていない可能性もございます。ご注意ください。) - メールアドレスが間違っていても「送信完了」のメッセージが表示されます。
弊社までご連絡ください。
ご自身のメールアドレスにファイル転送サービスからの自動配信メールが届きましたら、以下の3点を明記の上、弊社までメール()でご連絡ください。
ご連絡内容
- 「ご注文番号」
- 「データのダウンロードURL」
- 「ご発注者様氏名」