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イベント会場への搬入について

宅配便によるイベント会場
への配送指定が可能です

ご指定いただいた搬入先へ商品を出荷いたします。ご注文時に搬入先の住所をご指定のうえ、備考欄にて配送に必要な項目をお知らせください。

搬入のご指定方法

配送方法を選択

STEP5.の「配送方法を選択」で指定の配送会社をご選択ください(ゆうパック指定便またはヤマト宅急便指定)。「弊社指定便」の場合1カ所まで送料無料となりますが、配送会社をご指定いただくことはできません。

※特定の宅配業者をご指定いただく場合、別途料金が発生いたします

配送方法を選択

商品のお届け先(搬入先)を記入

STEP5.の「商品のお届け先」に搬入先の住所をご記入ください。

商品のお届け先(搬入先)を記入

発送伝票の品名欄に記載する場合

発送伝票に詳細情報を記載する場合は、STEP5.「商品のお届け先」の追記項目欄へご記入ください。
追記項目へご入力いただいた内容は、そのまま伝票へ印字いたします。(弊社にて、記載内容の確認は行いません)※着日指定は追記項目欄へ記入せず、備考欄にご記入ください。

[記入例]

  • 参加日
  • 会場名
  • ブース/
    スペース番号
  • 配置場所
  • 品名
  • 代表者名など

発送伝票の品名欄に記載する場合

※追記項目欄に入力できる文字は全角50文字までです。50文字を超える場合は住所欄や宛名欄をご使用ください。

発送伝票例

搬入日(到着希望日時)は
備考欄へ記入

搬入日(到着希望日時) のご希望は、STEP6.その他備考欄へご記入ください。

※到着日のご指定がない場合、商品が仕上がり次第随時出荷いたします。

搬入日(到着希望日時)は備考欄を記入

発送時に貼付の必要な
書類がある場合

送り状(発送伝票)以外に荷札・搬入票等の貼付・同梱が必要な場合は、STEP6.その他備考欄に指示をご記入ください。貼付の必要な書類は、お客様ご自身で作成・ご記入いただき、弊社までご送付ください。

備考欄へ必要事項をご記入ください

必ず下記項目を備考欄へ
ご記入ください

  • 用紙の貼り付けが必要な旨
  • 貼付位置
  • 貼付方法
  • 印刷(モノクロ・カラー)
  • サイズ(原寸・指定なし)
  • 貼り付け用紙データのファイル名(PDF、画像ファイルなど)

荷札等はお客様ご自身でご用意ください

  • 貼付用紙データのファイル名は備考欄にご記入ください
    貼付用紙をデータでご入稿いただく場合は、備考欄へファイル名をご記入ください。
  • 色付き用紙のご用意はしておりません
    用紙の色指定がある場合は、背景に色を設定した荷札・搬入票データを作成ください。
  • カラーで印刷をご希望の場合は備考欄へご指示ください
    出力は基本モノクロで印刷されます。ご注意ください。
  • 原寸出力をご希望の場合はご指示ください
    貼付用紙は、原則梱包材に合わせた大きさで出力・貼付いたします。原寸出力を希望される場合は、備考欄へご記入ください。

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関連FAQ−よくあるご質問−

  • 営業所止め・郵便局留めなど、届け先の指定はできますか?

    商品のお届け先は、任意にご指定可能です。ご注文の際、STEP5. 商品のお届け先の入力時に、任意の配送先をご入力ください。(※コンビニ受け取りはご利用いただけません。)

    ヤマト運輸の営業所止めをご希望の場合は「ヤマト宅急便指定」、郵便局留めをご希望の場合は「ゆうパック指定」を配送方法の選択項目にてご選択ください。配送会社を指定する場合は指定料金が発生いたします。詳しくは配送方法/送料についてをご確認ください。

    営業所止め・局留めの場合は、商品のお届け先の入力欄(都道府県から番地までのスペース)に、営業所名、局名を含んだ住所をご入力ください。「お名前」欄、「電話番号」欄には、お客様の情報をご入力ください。

    お届け先住所を入力してください

  • 商品を宿泊先のホテルに届けることはできますか?

    ホテル等のご滞在先への配送は可能です。滞在先・宿泊先へ、荷物の配送/受取りの可否について事前に必ずお問い合わせください。

    ご注文の際、STEP5. 商品のお届け先の追記項目欄に「○月○日 宿泊者○○○」等のご入力をいただければ、送り状に記載させていただきます。

    ホテル等のご滞在先への配送は可能です

    ※代金引換での出荷はご指定いただくことはできません。

  • 運送伝票控えをいただけませんか?
    「運送伝票控え」はお渡しできません。商品詳細のご確認、商品の追跡確認をご希望の際は弊社から送信する各種E-mailをご確認ください。

    商品詳細を確認したい場合
    料金確定メールをご確認ください。ご注文内容、発送予定日、お届け先、お支払金額を記載しております。
    商品を追跡確認したい場合
    出荷完了メール(自動)をご確認ください。お荷物お問い合わせ番号を記載しております。

  • 納期(出荷日・到着日)はどのようにして決まりますか?
    “受付日”を0営業日、その翌日を1営業日としてカウントし、“納期プラン”で設定された営業日までに商品を出荷いたします。(※出荷は早まる場合がございます。)
    お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。

    【受付日とは?】
    通常の商品の場合、入稿締切時間(納期プランによって異なります)までに印刷データをご入稿していただき、データとご注文内容に問題がなければ、その日が「受付日」となります。
    ただし、入稿締切時間を過ぎますと、受付日は翌日の扱いとなります。
    >>[納期/出荷日について] 受付日の確定
    >>[納期/出荷日について] 受付日から出荷日までのカウント方法
    【納期プランとは?】
    商品に設定された納期(出荷までにかかる営業日数)のことを言います。
    ほとんどの商品において複数の納期プランを設けており、納期プランが長いほどお得な料金設定となっております。
    ※商品によっては日祝を営業日に含まない場合がございます。
    >>[納期/出荷日について] 入稿締切時間と、納期カウントしない曜日
    【営業日とは?】
    弊社の稼動している日で、年末年始の弊社指定休業日を除く日です。

    【出荷日とは?】
    弊社が商品を出荷する日のことを言います。お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。
    >>[配送方法/送料について] お届けの目安はこちらをご覧ください
  • 発送日の連絡はしてくれますか? 発送の連絡があってからどのぐらいで商品が届きますか?
    データ確認終了後、出荷予定日と料金の詳細をE-mailにてお知らせいたします。
    伝票番号等につきましては、弊社から出荷後にE-mailでのお知らせとなります。
    なお、出荷予定日より出荷が早まる可能性もございますのでご了承ください。
    お客さまの手元にお届け出来るのは出荷日の翌日以降となります。交通事情(降雪や台風等の影響)により印刷物の到着が遅れることもございますので、余裕をもってデータをご入稿ください。
  • 注文に関するメールを、注文者以外の担当者にも送っていただけますか?
    ご注文の際、「追加連絡先」をご指定いただけます。ご注文者様にお送りするE-mailを、追加連絡先にも送付させていただきます。

>>FAQトップ

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