• 法人のお客様へ
  • 新規ユーザー登録
  • マイページ

japancolor認証取得

ISO27001認証取得

クリオネマークゴールドプラス認証取得

Vegetable Oil Ink
弊社のオフセット・軽オフセット印刷は植物油インキを使用しております(クリアファイル印刷を除く)

Fun to Share

MUDロゴマーク

ユーザー登録について

ご利用の際にはまずユーザー登録をお願いしております。
ユーザー登録後はお客様のマイページが作成されます。
お客様のお名前、ご住所、電話番号などの基本情報と任意のパスワードを設定していただくことで、次回のご利用からは面倒な入力無しでご注文いただけるしくみとなっております。

ユーザー登録の手順

新規ユーザー登録ページからご登録ください

新規ユーザー登録ページ」で必要事項をご記入の上、同ページ「ご利用規約」をお読み下さい。
よろしければ「利用規約に同意する」ボタンをチェックして送信してください。

↓

仮登録完了メールをご確認ください

新規ユーザーのご登録をいただくと、弊社より登録メールアドレスに仮登録完了のメールをお届けします。

↓

本登録を行ってください

仮登録完了メールに記載されているURLクリックし、本登録を行ってください。

↓

新規ユーザー登録

このページのトップに戻る

ログイン後にできること−マイページについて−

ユーザー登録していただくと、お客様個別の専用ページ(マイページ)にログインできるようになります。
マイページでは、ご注文商品の進捗状況や注文履歴のご確認、登録情報の変更など様々な機能をご利用いただけます。

  • ご注文の進捗状況のご確認
  • 過去の注文履歴のご確認
  • 登録情報(お名前/お電話番号/メールアドレスなど)の変更
  • アドレス帳の作成管理(商品の発送先として最大50件の連絡先をご登録いただけます)
  • マイページ用ログインパスワードの変更
  • お知らせメール(メールマガジン)の登録解除

このページのトップに戻る

ID/パスワードをお忘れの場合

IDをお忘れの場合

お手数ですが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
【お問い合わせ電話番号】077-518-7788

パスワードをお忘れの場合

パスワードの再発行ページ」から再発行していただけます。
E-mailアドレスを入力して、送信ボタンを押して下さい。入力したE-mailアドレス宛に新しいパスワードが届きます。(届くまで1時間程度かかることがございます)

このページのトップに戻る

退会(会員登録の削除)について

退会をご希望の場合はマイページの「退会申請ページ」からご依頼ください。

  • 一度退会されますと、ご登録内容やアドレス帳、注文の履歴等が一切削除されます。
  • 最新情報やキャンペーンなど役立つ情報をお届けする「メールマガジン」の配信も解除されます。メールマガジンの解除のみをご希望の場合はマイページの「メールマガジンの受信設定」から変更可能です。
  • 再度ウエーブをご利用いただく場合は、もう一度ユーザー登録をしていただきますようお願いします。
bookmark
del.icio.usに登録
GoogleBookmarkに追登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
Social

関連FAQ−よくあるご質問−>>FAQトップ

  • Q.ユーザー登録せずに注文できないのですか?
    A.はい。ご利用の際にはまずユーザー登録をお願いしております。
    お客様のお名前、ご住所、電話番号などの基本情報と任意のパスワードを設定していただくことで、次回のご利用からは面倒な入力無しでご注文いただけるしくみとなっております。
    >>「ユーザー登録について」はこちらをご覧ください。
  • Q.登録アドレスは、フリーメール(hotmailなど)でもかまいませんか?
    A.ご登録いただけます。ただし、Eメールアドレスが「@aol.jp」「@aol.com」の場合、弊社からのメールが届かない場合がございますので、違うアドレスでのご登録をお願いいたします。
  • Q.パスワードを忘れた。パスワードの再発行ができない。
    【Q.パスワードを忘れてしまった場合】
    A.こちらから再発行することができます。
    E-mailアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。入力したE-mailアドレス宛に新しいパスワードが届きます。(届くまで1時間程度かかることがございます)
    【Q.新しいパスワードでログインできない場合】
    A.パスワードが正確に入力されていない可能性があります。パスワード記載のE-mail本文よりコピー&ペーストでの入力をお試しください。
    また、ブラウザにパスワードを記憶させている場合、IDを入力した瞬間に古いパスワードが自動入力されることがあります。
    最初にIDを入力後、パスワードが空白であることを確認してから、新しいパスワードを入力するようにしてください。
    【Q.パスワードの再発行時に「メールアドレスが見つかりませんでした」と表示される場合】
    A.入力されたE-mailアドレスが登録されていません。
    入力間違いが無いかご確認ください。また、本当にユーザー登録されているかどうかをお確かめください。
    資料請求などのその他フォームからは登録されません。ユーザー登録されたお客様には件名「印刷のウエーブへようこそ」というE-mailが届いているはずですので、ご確認ください。