ご質問回答Q&A

2019.11.11  

お支払方法でよくある質問-店頭支払い編-【新・ブログQ&Aコーナー】

お支払方法でよくある質問-店頭支払い編-【新・ブログQ&Aコーナー】

担当スタッフ印刷のWAVEをご利用いただきありがとうございます。 上着が手放せなくなり、だんだんと秋も深まってきましたね。
仙台では紅葉のライトアップや大自然が秋の見どころです。

食欲の秋ウエーブちゃんさて、印刷のWAVEはネット通販ですが、直接店舗でのお支払いが可能です。
前回の銀行振込NP掛け払いに続き、今回は店頭支払いについてご案内いたします*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

店頭支払い対応店舗

店頭支払いは滋賀事業所のみ対応可能です。

営業時間  9:00~18:00

滋賀事業所は、エントランスの右手側に受付カウンターがございます。呼び出しベルを鳴らし、担当者をお呼びください。

滋賀事業所エントランス・受付

滋賀事業所アクセスマップはこちら 

店頭支払いについてよくあるご質問

店頭支払い時に必要なものはありますか?

特に必要なものはございません。ご来店いただいた際に注文番号とご注文者様の氏名をご確認させていただきます。

店頭での支払いは代理人が行っても良い?

ご注文者様以外の方でも店頭でのお支払いは可能です。ご来店いただいた際に確認のため、注文番号とご注文者様のお名前を伺います。
なお、お手数ですが事前にご連絡いただけますと幸いです。

店頭支払いでは、領収証を発行してもらえるの?

領収証の発行は可能です。「ご名義と但書」をご来店いただいた際にご指示いただくか、ご注文時に備考欄に領収書希望の旨ご記入いただけますと幸いです。

店頭支払いでクレジットカードは使えますか?

店頭でのカード支払いはお受け付けできませんので、現金のみでお願いします。

店頭で商品の受け取りも可能ですか?

滋賀事業所では店頭で商品をお受け取りいただくことが可能です。商品の大きさによっては、受付ではなく搬入口からお渡しになることもございます。その際はご案内いたしますので、まずは受付までお越しください。

[商品引き取りの注意点]
※商品の移動日として引き渡しまで2営業日ほど追加になる場合がございます。
※店頭受け取りが不可の商品もございます。あらかじめご了承ください。

関連ページ

詳しくは弊社通販サイトのご利用ガイドをご確認ください。

店頭で商品を受け取った際、他にすることは?

お受け取りの証明として、受領証にサインをいただきます。

店頭支払いについてご紹介いたしました。お客様に「受付への入り口はどこ?」とお問い合わせをいただくため、今回は受付の場所も合わせて表記さていただきました(`・v・´)

店頭でのお支払い以外にも、紙サンプルの確認やお見積り、注文・商品のご相談もいただけます。みなさまのお力になれば幸いです。

コールセンター(お問い合わせ窓口)
TEL.077-518-7788
[営業時間] 9:00~18:00 (年中無休 ※年末年始を除く
お問い合わせはこちらから

この記事は2025年11日4日に再編集しております。