こんにちは。 すっかり春になりましたね。ウエーブのある滋賀県ではこの週末に桜の満開を迎えました。わたしも近所でお花見をしてきました ♪

桜の季節は進級や入学の時期でもありますが、社会人の私には大きな環境の変化はないので少し寂しいです。そこで先週から「何か新しいことを始めてみよう!」とあれこれ考えています。
しかし、なかなかいいアイデアが思い浮かばず。。。今のところ、去年から続けているラジオ体操を引き続きがんばる、という地味な目標に落ち着いてしまいそう。…あっ、これでは「新しいこと」じゃないですね (-_-;
もう少し時間をかけて考えたいと思います。

私の新年度はスタートからつまずき気味ですが、ウエーブの2010年度は、さらにサービスを充実させ、よりみなさまのお役に立てるようにパワーアップしていく予定です。お楽しみに!

000.jpg