配布用チラシのデザイン
テイクアウトを導入される店舗様の配布用チラシです。
背景上半分にはクラフト紙の画像素材を用い、メニュー部分は白い背景ですっきりと読みやすくしています。
チラシの作成でよくお悩みになられるのが紙の種類です。
基本的には、写真の多いチラシはコート紙かマットコート紙、文字の多いチラシや書き込みをしたいチラシには上質紙かマットコート紙をオススメしています。
また、新聞の折り込み、ポスティング、街頭配布など、チラシの配布方法によって適切な紙の厚みがあります。
チラシの目的にあった用紙、デザインが活きる用紙をご提案させていただきます。
A4サイズのチラシ/フライヤーについて
A4サイズは297mm×210mmです。 A4サイズは商業印刷物では最も一般的なサイズで、チラシの他にも、パンフレット、冊子、A4判はがきなど、様々なアイテムで利用されています。
チラシ/フライヤー印刷について
A判、B判のほか正方形等、カスタムサイズにもご対応可能です。折り加工やミシン目加工、孔開け加工など、各種オプションもご用意しています。小ロットから大ロットまで、短納期でご対応いたします。