ご利用の際はユーザー登録をおすすめします

ユーザー登録のメリット

1.クーポンプレゼント

1,000円OFF!クーポンプレゼント

ユーザー登録+メルマガ登録で初回注文から使えるお得なクーポンをプレゼント。

2.増刷が簡単

増刷が簡単

マイページにご注文履歴が残ります。
1年間以内であれば、過去の履歴から24時間いつでも簡単に増刷のご発注ができます(※)。

※データは2年間保管しております。マイページから増刷できない場合は design@wave-inc.co.jp までお問い合わせください。

1. ユーザー登録の方法

ネット印刷のWAVE 通販サイトのユーザー登録フォームから、ご登録をお願いします。
(すでにご登録をされているお客様は、2.ご注文手順へお進みください)
新規ユーザー登録フォーム 
登録内容を送信後、本登録のURLを記載したメールが自動で返信されます。メールに記載されたURLをクリックして本登録を行ってください。

  • 弊社にて登録作業を代行することができます。
  • 校了時に送付する「最終校正確認書」にて、登録情報をお知らせください。弊社にて登録作業を行います。
  • ただし、登録特典のクーポンは発行されません。また、マイページ機能はご利用いただけませんので、過去の注文履歴の確認や増刷のご発注の際は、弊社まで直接ご連絡をいただく必要がございます。
  • 登録の代行をご希望の際は、2.以降の操作は必要ありません。
    見積もり内容に了承の旨を、お電話またはメールにて1週間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。

2. ご注文手順

見積書と同じ仕様で商品をご注文ください。
ネット印刷のWAVE 通販サイトより、印刷商品のご注文をお願いいたします。先に提出しております見積書と同じ仕様でご注文ください。入力必須項目以外で不明な項目は、空欄のままご注文を進めていただいて構いません。

デザイン制作のご依頼方法

<デザインアシストオプションがある商品>

STEP3の印刷データの作成環境で【デザインアシストを依頼する】にチェックを入れてください。

【デザインアシストを依頼する】にチェック

ご注文段階では合計金額がお見積書と異なる場合がございますがそのままお進みください。

<デザインアシストオプションがない商品>

STEP6の備考欄に【デザイン部署へ依頼】とご記入ください。

備考欄に【デザイン部署へ依頼】と記入

デザイン作成・修正料金につきましては、ご注文完了後に適用いたします。(ご注文段階では、デザイン制作料金が含まれない金額となりますがそのままご注文完了までお進みください。)

<注意事項>

  • 注文の合計金額が2,000円以上にならない場合は、注文ステップ内ではクーポンがご利用いただけません(入力時にエラーとなります)。その場合は、クーポンコードを備考欄にご記入いただけましたら、後ほど反映いたします。
  • 校了(デザインOKのご連絡)~印刷工程へ進むまでは、紙種・部数・納期の変更は可能です。(ただしいずれの変更の場合も、印刷料金がお見積もり時の金額から変更します。)
  • デザイン制作作業へ進行後に、色数(両面/片面)・サイズ等、デザインデータに影響のある変更が生じた場合、別途追加料金が発生します。
  • 発送方法、お支払い方法により、追加で手数料や料金が発生する場合がございます。その際は、弊社にてご注文内容を確認後に改めてお見積書を提出いたします。

3. 注文番号をお知らせください

注文完了後に、注文番号をお知らせください。

ご注文完了後、7桁の注文番号が取得できます。
取得された注文番号を、デザイン制作サービス宛にメールにてご連絡ください。

 design@wave-inc.co.jp ※ご注文完了のご連絡をいただけない場合、デザイン制作作業の進行が中断したり、
データの入稿を催促するメールがお客様宛に送信される場合がございます。

弊社にて、ご注文が確認できましたら、お打ち合わせ(ヒアリング)とデザイン制作へと進行いたします。
ご注文以後の流れは、ご利用の流れをご確認ください。

ご利用の流れ キャンセル・修正・変更について