コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

ユーザー登録について

ご利用の際にはまずユーザー登録をお願いしております。

ユーザー登録後はお客様のマイページが作成されます。
お客様のお名前、ご住所、電話番号などの基本情報と任意のパスワードを設定していただくことで、次回のご利用からは面倒な入力なしでご注文いただけるしくみとなっております。

ユーザー登録の手順

新規ユーザー登録ページからご登録ください

新規ユーザー登録ページ」で必要事項をご記入の上、同ページ「ご利用規約」をお読みください。
よろしければ「利用規約に同意する」ボタンをチェックして送信してください。

↓

仮登録完了メールをご確認ください

新規ユーザーのご登録をいただくと、弊社より登録メールアドレスに仮登録完了のメールをお届けします。

↓

本登録を行ってください

仮登録完了メールに記載されているURLクリックし、本登録を行ってください。

↓

このページのトップに戻る

ログイン後にできること−マイページについて−

ユーザー登録していただくと、お客様個別の専用ページ(マイページ)にログインできるようになります。
マイページでは、ご注文商品の進捗状況や注文履歴のご確認、登録情報の変更など様々な機能をご利用いただけます。

  • ご注文の進捗状況のご確認
  • 過去の注文履歴のご確認
  • 登録情報(お名前/お電話番号/メールアドレスなど)の変更
  • アドレス帳の作成管理(商品の発送先として最大50件の連絡先をご登録いただけます)
  • マイページ用ログインパスワードの変更
  • お知らせメール(メールマガジン)の登録解除

このページのトップに戻る

ID/パスワードをお忘れの場合

IDをお忘れの場合

お手数ですが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
【お問い合わせ電話番号】077-518-7788

パスワードをお忘れの場合

パスワードの再発行ページ」から再発行していただけます。
E-mailアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。
入力したE-mailアドレス宛に、パスワード変更ページのURLが届きます。URLにアクセスして新しいパスワードを設定してください。

このページのトップに戻る

退会(会員登録の削除)について

退会をご希望の場合はマイページの「退会申請(登録内容の削除)」からご依頼ください。

このページのトップに戻る

お知らせメール(メールマガジン)の登録について

お得なキャンペーン情報や新商品のご案内などを定期的にお知らせする「ウエーブメールマガジン」、 お見積書(WEB上での自動発行のみ)の有効期限が切れる前にお知らせする「お見積りリマインドメール」をお送りします。

各お知らせメールの登録・解除設定は、マイページ「メールマガジンの受信設定」にて行ってください。

このページのトップに戻る

関連FAQ−よくあるご質問−

  • ユーザー登録メールが届きません。
    ユーザー登録メールは自動返信となっておりますが、サーバーの状況により送信が遅れることがあります。1時間以上経ってもメールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。


    1.登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
    2.「迷惑メール」「迷惑フォルダ」をお確かめください。
    ご利用中のメール設定によって「迷惑メール」「迷惑フォルダ」などに自動で振り分けられている可能性もあります。
    3.各種プロバイダのホームページなどで設定をご確認ください。
    メールソフトまたはプロバイダなどが提供している迷惑メール防止機能を利用している場合は、弊社からのメールが迷惑メールと誤判定されて届かない可能性があります。指定されていないメールアドレスは受信しない設定になっている場合や、メールアカウントにスパムフィルタが設定されていないかご確認ください。
    4.会社のメールシステムをお使いの場合、御社のシステム担当者にご確認いただき、以下のドメインからメールを受信できるように設定してください。

    5.受信設定を変更いただいてもなおメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが他のメールアドレスでお試しください。
    (※「@aol.jp」「@aol.com」のメールアドレスの場合、メールが届かないというお問い合わせが増えております。ご注意ください。 )
  • 登録アドレスは、フリーメール(hotmailなど)でもかまいませんか?
    ご登録いただけます。ただし、メールアドレスが「@aol.jp」「@aol.com」の場合、弊社からのメールが届かない場合がございますので、違うアドレスでのご登録をお願いいたします。
  • パスワードを忘れました。パスワードの再発行ができません。
    【Q.パスワードを忘れてしまった場合】
    A.こちらから再発行することができます。
    メールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。再設定用のリンクをお送りします。(届くまで1時間程度かかることがございます)
    【Q.パスワードの再発行時に「メールアドレスが見つかりませんでした」と表示される場合】
    A.入力されたメールアドレスが登録されていません。
    入力間違いが無いかご確認ください。また、本当にユーザー登録されているかどうかをお確かめください。
    資料請求などのその他フォームからは登録されません。ユーザー登録されたお客様には件名「印刷のウエーブへようこそ」というメールが届いているはずですので、ご確認ください。
  • メールマガジンを登録(解除)するにはどうすればいいですか?
    こちらのページから、登録/解除をしていただくことが可能です。
    メールマガジンではお得なキャンペーン情報やクーポン券、新商品のご案内などをお届けしております。
  • 退会(会員登録の削除)をするには、どうすればいいですか?
    こちらのページから、退会の申請をしてください。

>>FAQトップ

MicroSoftOfficeマイクロソフト社Officeでのご入稿が可能です
配送先1カ所まで、送料無料でお届けします
お支払い方法が選べて便利 クレジットカード決済・法人後払いOK
年中無休で営業します