コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

よくあるご質問

Q. 注文の途中でカートが空になってしまいます。(勝手にログアウトしてしまいます。)

お使いのブラウザ(Internet Explorer)のセキュリティレベルの設定によって、弊社のサイトと正常に通信ができない状態です。 お手数ではございますが、下記の対処をお試しいただいた後、正常に注文が行えるかどうかご確認ください。


【対処1】 「セキュリティレベル」と「プライバシーレベル」を「中」に設定してください。
  1. Internet Explorerの最上部にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
  2. 「セキュリティ」タブを選択し、設定を「中」にし、「適用」をクリックしてください。
  3. 「プライバシー」タブのセキュリティレベルを「中」にし、「適用」をクリックしてください。
  4. 「OK」をクリックし、弊社サイトの注文画面へお進みください。
【対処2】 「信頼済み」サイトにご登録ください。
  1. Internet Explorerの最上部にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
  2. 「プライバシー」タブの「設定」欄にある「サイト」ボタンをクリックしてください。ない場合は「WEBサイト」欄にある「編集」をクリックしてください。
  3. 「WEBサイトのアドレス」に「https://www.wave-inc.co.jp/」を入力して「許可」をクリックしてください。
  4. 「OK」をクリックし、弊社サイトの注文画面へお進みください。

このページのトップに戻る

ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)

入稿データに関するご質問

商品・サービスに関するご質問
そのほかのご質問