よくあるご質問
Q. 注文の途中でカートが空になってしまいます。(勝手にログアウトしてしまいます。)
お使いのブラウザ(Internet Explorer)のセキュリティレベルの設定によって、弊社のサイトと正常に通信ができない状態です。 お手数ではございますが、下記の対処をお試しいただいた後、正常に注文が行えるかどうかご確認ください。
【対処1】 「セキュリティレベル」と「プライバシーレベル」を「中」に設定してください。
- Internet Explorerの最上部にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
- 「セキュリティ」タブを選択し、設定を「中」にし、「適用」をクリックしてください。
- 「プライバシー」タブのセキュリティレベルを「中」にし、「適用」をクリックしてください。
- 「OK」をクリックし、弊社サイトの注文画面へお進みください。
- Internet Explorerの最上部にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
- 「プライバシー」タブの「設定」欄にある「サイト」ボタンをクリックしてください。ない場合は「WEBサイト」欄にある「編集」をクリックしてください。
- 「WEBサイトのアドレス」に「https://www.wave-inc.co.jp/」を入力して「許可」をクリックしてください。
- 「OK」をクリックし、弊社サイトの注文画面へお進みください。
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について