ご利用マニュアル(校正システム利用方法)
ご利用の流れ
PDF Web校正入稿は通常とフローが異なりますのでご注意ください。
まずは、ステップ1よりご確認ください。
1. ジョブ作成(仮注文)
2. アップロード

PDFを校正システムにアップロード。
自動データチェック後、チェック結果(問題レポート)をご確認いただけます。
>>詳しく見る
3. ファイルの配置

PDFはプレビュー校正のための最終仕上がりイメージへ変換されます。
>>詳しく見る
4. 校正/承認

最終仕上がりイメージに問題のない場合は「承認」ボタンをクリックしてください。これで校了となります。
>>詳しく見る
5. ご注文(本注文)

ご希望の商品の料金表よりご注文ください。入稿情報の入力欄にて作成されたジョブ番号を選択してください。
>>詳しく見る

ご注文確定と同時に受付日確定
通常のご入稿方法と注文方法や受付確定のタイミングが異なり、ジョブ作成後のご注文確定段階で受付が確定します。納期計算の際にはご注意ください。
PDFのデータ作成についてはこちらから
お困りですか