• 法人のお客様へ
  • 新規ユーザー登録
  • マイページ

ご利用マニュアル(校正システム利用方法)

ご利用の流れ

PDF Web校正入稿は通常とフローが異なりますのでご注意ください。
まずは、ステップ1よりご確認下さい。

1. ジョブ作成(仮注文)

ジョブ作成(仮注文)料金表の「ジョブ作成」ボタンよりジョブを作成してください。
>>詳しく見る
ユーザー登録ログインが必要です。)

2. アップロード

アップロードPDFを校正システムにアップロード。
自動データチェック後、プリフライトレポートをご確認いただけます。
>>詳しく見る

3. データ変換

データ変換PDFはプレビュー校正のための最終仕上がりイメージへ変換されます。
>>詳しく見る

4. 校正/承認

校正/承認最終仕上がりイメージに問題のない場合は「承認」ボタンをクリックしてください。これで校了となります。
>>詳しく見る

5. ご注文(本注文)

ご注文(本注文)ご希望の商品の料金表よりご注文ください。入稿情報の入力欄にて作成されたジョブ番号を選択してください。
>>詳しく見る

ご注文確定と同時に受付日確定

解説ムービーをご覧いただけます

通常のご入稿方法と注文方法や受付確定のタイミングが異なり、ジョブ作成後のご注文確定段階で受付が確定します。納期計算の際にはご注意ください。

このページのトップに戻る

PDFのデータ作成についてはこちらから

入稿用のPDFデータを作成する方法

お困りですか

よくある質問&トラブルシューティング

ヘルプ

FAQ/ヘルプでは、よくある質問、トラブルシューティング、エラーの一覧などをご紹介しております。

  • FAQ/ヘルプページへ

より簡単・シンプルに「PDF通常入稿」

PDFデータの入稿方法には、弊社にて専門のスタッフがデータチェックを行うPDF通常入稿もご用意しております。

  • PDF入稿 通常入稿(初心者向け)を見る

このページのトップに戻る

こちらもご確認ください

その他の関連ページ

データ作成ガイド

bookmark
del.icio.usに登録
GoogleBookmarkに追登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
Social

商品・サービス>>商品一覧へ

入稿受付締切時間にご注意ください

商品・納期によって、入稿締切時間が異なります。>>納期・発送日について詳しくはこちら

入稿受付締切時間